擬似モテ期体験のすすめ。…私は嘘の夢から足を洗いました。

なので体験者として断じて勧めないけど。


サクラ女性がいっぱいの出逢い系サイトに登録するだけで、異常な擬似モテ期を体験できます。

主に肉体関係を求めてきます。直接会うことも積極的に求めてきます。が、永遠に会う事はありません。たとえアドレスを手に入れてもどこにも受信しません。
たちが悪いといえば簡単ですが、…これはある意味ずっと覚めない夢をみつづけられるとも言えます。

根拠も無いのに何故か年齢職業様々な女性が沢山大勢、自分に群がってくる他では味わえない恐ろしい擬似感覚。


でもやはりお金と時間をただただ浪費するだけなのは変えられない事実ですし、
所詮、女性を装ってますがメッセージを送ってきてるのは雇われた野郎(♂)共ですから。

…想像してご覧。 君は男相手に女性を気遣って誘い誘われのやり取りを 心の中で鼻の下のばしてにやけながら、無意味に途方も無く、続けているんだと。


…火遊びもほどほどにせねば大火傷負いますよ。
深刻な後遺症としては、ネットで自分にコンタクトをとってくる女性が皆、(こいつもまさかサクラか…?!)と疑ってかかってしまうことです。

そこまでになる前に、コンタクトをとろうとするニセモノ女性を一切無視して くだらないサイトからさっさと退会、退散して縁を切りましょう。


ネットは、良い可能性も、悪い可能性も全て内包して構築されてる真実をお忘れなく。
己を見失わぬよう、くれぐれもご注意を。
以上。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック